釣り情報!
(もっぱら船釣り)


2006/8/30(水) 本牧 濱生丸 真ゴチ

またまた更新をさぼってました。言い訳はしません。さぼってました。
さて本題です。当日は曇り空、カンカン照りだと結構きついのでラッキー!
この時期、釣り場が近い事もあって午前船、午後船の2便になる。
お昼に一回戻ってきて、午前だけの人、午後からの人、あと通しでやる人の乗り合いです。
当然オイラは通しです。
6時50分出船、しょっぱなのポイントは鶴見つばさ橋下。
二流し目で持ち竿にアタック!しばらくの駆け引きの後大きく合わせてヒット!
船中一本目はオイラでした。その後すぐに置き竿にもアタック。慌てず合わせてこれもヒット!
この調子で行けば夢の半日ツヌケができるかな?と思ったんんだけど、回りでは釣れてるのに、
オイラにはノーアタック!ポイントを根岸湾に変えても、オイラの餌だけ元気に泳いでます。
そのうち、帰港の時間になって午前の部終了!



午後はいきなり根岸湾方面に向かいます。
行くとこどこでぽつぽつ釣れている様子、しかしオイラにはアタリがない。
何ケ所かポイントを変えて磯子湾口でようやく午後初アタック、しかし慎重になり過ぎたのか、
バラしてしまった。餌を変えて再チャレンジ。まもなくしてアタックがあって、今度はばらさずゲット!
その後、一本追加してあちこちポイントをかえ、アタリはあるもののヒットしないまま
最後のひと流しで3本目をゲットして竿納となりました。


 
            



釣り情報!!の表紙へもどる


                                    
お店のご案内 中古車情報 チームばいくる マック用アイコン
レース情報 イベント情報 掲示板 バイクイラスト

トップへもどる


このホームページはMachintoshで作りました
ご意見・ご感想は  こちらへどうぞ。