釣り情報!
(東扇島・浮島、たまに違うトコにも出没...)


2002/1/29(火) 川崎、浮島、動燃前。ブラクリにはまりそう。

29日も釣りのライバル うぃんだむさん@woops!との釣行となり、今回はオイラのホームグランド?の浮島になりました。
前回、ブラクリを覚えたオイラは投げはやらづに、ブラクリに専念!
数は出ないけどアタリがダイレクトに分かってなかなか面白い。
テトラポット(消波ブロック)に下りてブロックの隙間に仕掛けを滑り込ませてアタリを待つものの、アタリは有るものの、なかなか針掛かりしない。餌だけどんどん減っていく。
1時間程して大きなアタリ、やっと針掛かりしてなかなかの引き、上げてみると23センチほどのカサゴくんでした。その後アタリは止まってしまって、テトラの上をあっちこっちうろうろして2尾目はを狙うんだけどアタリなし、その間うぃんだむさんが同じ位のカサゴをゲット!
オイラはあまりにアタリが無いのでテトラの上で寝そべって星空を眺めてました。すげ〜きれいだよ。
などとやっていたら、いきなりアタリ!良い手ごたえが伝わってきて先ほどと同じサイズのカサゴをゲット!気が付けばいい時間になっていたので、終了しました。
なかなか大釣りは出来ないけど、それなりに楽しんでます。次回は何所行こうかな? 
            



釣り情報!!の表紙へもどる


                                    
お店のご案内 中古車情報 チームばいくる マック用アイコン
レース情報 イベント情報 掲示板 バイクイラスト

トップへもどる


このホームページはMachintoshで作りました
ご意見・ご感想は  こちらへどうぞ。